2019/07/22
嵐の相葉雅紀さんとマルクス・レーム選手の対談 @マタドール・パーソナルトレーニングジム名古屋栄本店

"2020スタジアム 東京オリンピック開幕1年前スペシャル" 嵐の5人がナビゲートする番組、

相葉雅紀さんのパート、パラリンピックのドイツ代表マルクス・レーム選手との撮影をマタドール・パーソナルトレーニングジム名古屋栄本店にて収録をおこないました!

マルクス・レーム選手、走り幅跳びの記録はなんと8m40p!! パラリンピックではなくオリンピックでも金メダルを争える記録を持つ義足の選手です! 

2人の対談はもちろん、相葉さんが義足体験したり、トレーニング体験したりの内容となっています。

オンエアーは、7月24日(水)19時30分〜NHK総合です。 マタドール・パーソナルトレーニングジム栄本店をご利用の方はテレビに映るジムをいつもとは違った感覚で、マタドール・パーソナルトレーニングジム栄本店を利用したことない方はジムの雰囲気を映像でご覧くださいませ。

写真撮影はNGとの約束だったために写真はないのですが、是非とも番組ご覧くださいませ。 よろしくお願いいたします!

2019/07/16
マタドール認定パーソナルストレッチトレーナー養成コースのご案内。

昨年より始まったマタドール認定パートナーストレッチ養成プログラム、多くの方に学んで頂き大変すばらしい評価を頂いております!

ストレッチを1から学ぶ!をテーマに誰にでも分かりやすく、座学・実技を交えながらのトレーナー養成プログラム。 受講者の声も集めていっていますので、近々公開もできていけると思います。

講座の詳しい内容は、ホームページ内のセミナー情報ページをご覧ください!
http://matadors-gym.com/%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e9%a4%8a%e6%88%90/

またはマタドール・パーソナルトレーニングジム栄店までご連絡を。

052-265-6364

info@matadors-gym.com

2019/07/08
7月28日(日)はマタドール・パーソナルトレーニングジム全店の臨時休館日です

そろそろ梅雨明け、本格的な夏が始まりますね!

7月28日(日)は東京・名古屋のマタドール・パーソナルトレーニングジム全店(5店舗)が休館日となりますのでご了承ください。 日曜日にセルフ利用でジムを使われる方、パーソナルトレーニングを希望される方、ストレッチを希望される方、申し訳ございませんがすべての営業が1日ストップいたします。

完全に1日ジムがクローズとなるのは年1回唯一の日ではないでしょうか。 ご不便おかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします!

2019/07/02
マタドールのスポーツ祭!
6/29(土)は第1回マタドールスポーツ祭

晴れた!!

この1週間天気ばかりが気になっていました。笑

きっと、皆さんの日頃の行いが良いんですね。


朝9時の庄内緑地公園。

参加者は50人。みんな各チームでお揃いのチームアイテムを身につけています。

マタドール体操からスタート


1種目目は「@球つきリレー」

全員参加の種目でチームワークが高まりましたね。


「A移動式玉入れ」

トレーナーが逃げ回る、逃げ回る。

いっぱい入れられちゃいました笑笑。


「B障害物競争」

スプーン玉乗せ→ダンボールキャタピラ→縄跳び→パン食い

何種目もあるのにみんな上手です。

でも、段ボールキャタピラはみんな苦戦していましたね。

「Cムカデリレー」

練習をしっかりと行なって、本番では息がぴったり。いち、に、いち、に、良い掛け声が出ていましたね。

「D綱引きとE綱とり」

パワフルな戦いに。さすが、皆さん日頃からトレーニングしているから!すごい!


「Fスウェーデンリレー」

1000m→400m→800m→100mでタスキリレーです!!やっぱり1000mが勝負の分かれ目に。


フルマラソン2時間半ランナーの走りはハンパない。


「Gおまけの50m走」

トレーナーの見せどころ


えっ!そんなに速かったのみんな。

さすがの走りでした。

マタドールカラーの赤チームが優勝。

優勝したチームは、お菓子やランニンググッズ、ストレッチ券が景品となりました。

たまには、大人だってがむしゃらになって真剣にはしゃぎたいです。皆さんの真剣に楽しんでいる姿に感動。

スポーツ祭が初開催ということもあり、運営で至らない点が多々あったかと思います。参加者の皆さんのあたたかいフォロー助かりました。

本日はご参加いただき、ありがとうございました!!

また規模を大きくして、これからも皆さんのスポーツをマタドールは支えていきます。

お疲れ様でした。

パーソナルトレーナーも頑張った!この後もセッションだ!ファイト!!

2019/06/24
【ランニングシューズの選び方】プロのシューフィッターによる特別講座を開講します!!

トレーナーが教える「ランニングシューズの選び方」としてマタドール・スタイル・ランナーズの皆様にお伝えしている内容ですが、今度はプロの靴の専門家、シューフィッターさんをお招きしての【ランニングシューズの選び方講座】をおこないます!


場所はマタドール・パーソナルトレーニングジム名古屋栄店、7月27日(土)9時30分〜11時30分です。 サンプルのランニングシューズもお持ちいただけるそうで、実際に履いて試してとできます! 実際の内容を打合せしましたが、マタドールのトレーナー陣が聞いても納得の大変参考になる講座です。


マタドールの会員様は無料にて参加OK、会員外の方は参加費2000円となります。 今のところ特に定員は設けておりませんが、試し履きができないぐらいの人数になりましたら参加募集締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。 参加希望の方はマタドール栄店までご連絡をお願いします。

info@matadors-gym.com

または、

052-265-6364

までよろしくお願いいたします。

2019/06/18
6月23日(日)9時30分〜はマタドール・スタイル・ランナーズの無料体験会@名城公園!

6月のマタドール・スタイル・ランナーズの無料体験会は、6月23日(日)9時30分から11時30分のスケジュールで名城公園にておこないます!

7月の体験会の予定はしておりませんので、是非とも今月6月の体験会にお越しください、またご友人やご家族などもお連れしてください。 8月も今のところ未定です、スケジュール確定次第でお伝えしますね。 7月・8月と夏の時期はイベントも多く、涼しさ求めてトレイルや合宿などと名城公園以外の練習会も多くなっておりますのでご了承ください。 

トレーナーに質問ある方、ケガや痛みでのランに不安がある方、ランニングのタイムが伸び悩んでいる方など、効果的な練習方法やトレーニング方法をお伝えできると思いますのでお気軽に参加してください!

2019/06/10
いよいよ今月末、6月29日(土)はマタドールの感謝祭イベントのマタドール・スポーツ祭! 

いよいよ今月末と迫ってきました、マタドール・スポーツ祭♫ 競技で使う道具を借りてきたり、自分たちで作成したりと準備は着々と整ってきております!!

楽しみです! ‟大人になってこんなにはしゃぐの初めてだわ〜”と言って頂けるようにイベント作っていきます!

参加人数も増えてきました、総勢40名を超える方々の参加の申し込みを頂いております! マタドール会員様は無料にて、マタドール外の方は1500円です。 定員まであと10名程度ですので、参加迷われている方はお急ぎください!


◆日程 6月29日(土)9時00分〜12時30分

マタドールスポーツ祭!!

マタドールでは、ランニングだけでなく多くのスポーツ競技者やスポーツを楽しむ方を応援しています。

マタドールの会員様、会員様のお友達、知っているけども時間がなく、なかなか来れない等マタドールに関わっている方、そうでない方でもマタドールを知るきっかけとしてスポーツ祭に参加して頂き、スポーツを大いに楽しんで頂き、マタドールを知ってもらえればと思います。

○定員 50名

○場所 庄内緑地公園 多目的広場 ※雨天中止となります

○種目 移動式玉入れ 綱引き ムカデ競争 リレーなどを予定

※予定の種目が急遽変更となる場合がございます。予めご了承ください。

○参加費 マタドール会員様無料 非会員1,500円 ○参加賞500mlドリンク

☆優勝賞品 マタドールサービス券の抽選権利

お支払いは店頭にてお願い致します。

お問い合わせ:052-265-6364

当日の連絡先:090-7579-2195(伊藤)

2019/05/28
6/2(日)13時〜16時、マタドール・パーソナルトレーニングジム覚王山店の見学会・内覧会をおこないます!

いよいよ、6月1日(土)にマタドール・パーソナルトレーニングジム名古屋覚王山店がオープンします!

看板がまだ設置されていない状態ですが、看板があるとすぐに分かると思います。
フランテ覚王山店のすぐ奥に位置します、坂の上の方です。

マタドール・パーソナルトレーニングジム覚王山店
営業時間は、7時〜23時(パーソナルトレーニング時※要予約)
個人利用時間は、10時〜20時(日曜日は個人利用不可のパーソナルトレーニング予約のみ)です!

詳しいお問合わせ、質問は、
電話番号: 052-751-7100
住所: 名古屋市千種区丘上町1丁目29−2

までご連絡ください!
よろしくお願いいたします!!

2019/05/07
5/19日曜日は弘田さんによる野球コンディショニングのセミナーです! しっかりと勉強しましょう!!

人気の講師、弘田雄士さんをお招きして、

「野球の特異性を考慮したコンディショニング&トレーニング」

のテーマでお話頂きます!

弘田さんのプロフィールはこちらから。
https://yuji163.com/profile/

2019年5月19日(日)13時〜17時  @東海医療科学専門学校

対象: 野球に関わる、トレーニング指導に関わるすべての方。 トレーニングコーチ、コンディショニングコーチ、アスレティックトレーナー、パーソナルトレーナー、柔道整復師、鍼灸師、理学療法士、野球コーチなど。

参加料: 7000円

詳しい講座内容をそのまま弘田先生の言葉より、

野球の現場で実際に役立つコンディショニングやトレーニングの考え方及びアプローチを学びます。

◎技術偏重型のスポーツである野球。

・トレーナーとして筋力トレーニングや筋力強化を積極的に行うことをためらう人が多いのではないでしょうか?

その中で大切になってくるのは「何を目的としてトレーニングやコンディショニングを指導するか」になります。

・最近のトレーニングといえば、筋肥大等が目立ち行う方が多数います。ですが、スポーツにおいて筋力が必要になる場面も多いですが、一番は「シーズン中に怪我なくパフォーマンスをしていく事」これが重要になります。本セミナーでは、コンディショニングの大切さ、やり方を実技を交えながら行っていきます!

・野球指導者のみならず、テニス、バドミントンといったラケットスポーツにも活かせる内容になっております。

・シーズンスポーツを指導している方コンディショニングトレーナー、理学療法士等様々な面で応用が出来ますので是非、ご参加ください!!


楽しみですね! お申し込みは、東海スポーツトレーナー研究会のホームページから。

tokai.trainerlab@gmail.com

までご連絡くださいませ、よろしくお願いいたします!

2019/05/01
マタドール・パーソナルトレーニングジム名古屋覚王山店、6/1オープンのお知らせ!

いつもマタドール・パーソナルトレーニングジムのご利用ありがとうございます! ホームページもごご覧いただき感謝です!

本年の1月、東京荒川店に続きまして、名古屋でも新店舗をオープンする事となりました! 場所は名古屋市営地下鉄覚王山駅から徒歩2分です。 SALVATORE CUOMO & BAR 覚王山の隣の道を入って、Frante過ぎてすぐに位置します。 現在はまだ看板も出ていない状態ですが、ちょうど1か月後の6月1日オープンに向けて準備を進めてまいります。

名古屋市の東のエリアの方は楽しみにしていてください! 駐車場も2台完備です!!

住所は、名古屋市千種区丘上町1丁目29番地7です。 また進捗情報は随時お伝えしていきます、よろしくお願いいたします!

2019/04/22
2019年マタドール・パーソナルトレーニングジム各店のゴールデンウイーク営業について。

カレンダー通りだと今年のゴールデンウイークは10連休! 

マタドール・パーソナルトレーニングジムのゴールデンウイークも通常通り(伏見店以外)の祝日は日曜日と同様で営業いたします。 

パーソナルトレーニングは7時〜23時の予約が可能です、トレーナーまで予約状況の確認いたしてくださいませ。 個人利用は13時〜19時(名古屋栄店)、14時〜19時(名古屋伏見店)、東京田端店・東京荒川店は不可となっております。

よろしくお願いいたします。

休み中もトレーニングやランニングで体を動かしましょう!

2019/04/14
5月7日(火)からのマタドールの少人数制新レッスン「ピラティス」!

パーソナルトレーニングでは名古屋でNO.1の実績と経験を持つマタドールですが、パーソナルトレーニングで培った実績のもと少人数性のグループレッスンを開講します!!


2019年5月7日(火)スタート、毎週火曜日19時〜「機能改善ピラティス」、楽しみにしていてください♪

このクラスは、ピラティスを用いて身体本来の動かし方を身に付けることを目的としています。

・肩が痛い・腰が痛いなどの不定愁訴
・ある動きをすると、いつも同じ場所が痛くなる
・姿勢が悪い

正しい体の使い方を覚えていきましょう!

・ パーソナルトレーニングはハードル高いと思っている方、
・ パーソナルトレーニングと併用して更なる進化を目指す方、

是非ともご参加ください! 


申し込みや詳細は、
info@matadors-gym.com
052-265-63654
担当の室谷まで。

たくさんの方のご参加、お待ちしております!

2019/04/01
名古屋初開催! 大儀見先生によるスポーツメンタリスタ認定講習@マタドール栄店

名古屋で初の開催のスポーツメンタリスタ認定講習、会場はマタドール・パーソナルトレーニングジム栄店です!

スポーツのメンタルトレーニングと言えば、大儀見先生と言っても過言ではなく、間違いないメンタルトレーニングを学べる内容です(^ ^)

スポーツメンタリスタとのタイトルですが、スポーツ関係なく、目標設定・モチベーションの事など指導や仕事にも活かせる講習です!

日時:4月21日(日)DAY1 9時〜17時
   4月28日(日)DAY2 9時〜17時
   ※受付:8時半〜

場所:マタドール パーソナルトレーニングジム
   名古屋市東区東桜1-10-35 セントラル野田ビル7F
   (栄駅セントラルパーク7A出口すぐ)

定員:8名 

詳しくは、こちらから。
https://www.facebook.com/events/1026609377549271/

ご興味ある方はご連絡ください♫



スポーツメンタリスタのホームページより、

『スポーツメンタリスタ』とは、
日本を代表するスポーツ・メンタルトレーニングコーチの大儀見浩介((株)メンタリスタ)が監修するスポーツ・メンタルトレーニングの講習カリキュラムです。

8時間x2日間(16時間)の短期集中時間で学術的に証明されているスポーツ・メンタルトレーニングの理論とノウハウが基礎から応用まで学べます。

この講習は既にメンタルトレーニング以外の専門職をお持ちの方が各々の現場でより良い成果を上げる為に、セカンドスキルとしてスポーツ・メンタルトレーニングを活用・実践して頂く事を目的としています。

スポーツメンタリスタが提唱する「8つの心理的スキル」を中心に16時間の講義内容で、心理診断テスト(DIPCA.3)の実施・簡易フィードバック、ゾーンに入るためのセルフコントロール手法などがマスター出来ます。

更に認定後には充実した特典とバックアップサポートをご用意!

協会が提供する資料、動画、マニュアルなどのサポートを受けながら選手・クライアント、スタッフへのメンタルトレーニングの実践が行えます。

また、協会のバックアップで基礎講座などのショートセミナーの講師が行えます。
是非、この機会に『スポーツメンタリスタ』にご参加ください!

「身体と同様に、心は鍛えられる!!」
 スポーツメンタリスタ

2019/03/25
3月31日(日)はマタドール・スタイル・ランナーズの無料体験会!

名古屋のランニングで革命を起こし続けるマタドール、久々のマタドール・スタイル・ランナーズ無料体験会を3月31日(日)に開催します! 

ランニングコーチではない、スポーツトレーナーが指導するランニングクラブ。 名古屋では唯一マタドールのみの独自の専門指導です。


こんな方は、是非参加して体感してください!

・ ランニングクラブでトレーナーがどんな指導をしているのか気になる方

・ ランニングのためのトレーニングが知りたい方

・ 怪我や痛みに悩んでランニングしている方


怪我や痛みのないスポーツ社会の実現へ!とのミッションのもとマタドールは活動しています(^ ^) 怪我や痛みなく、ランニング・マラソンといったスポーツをずっとずっと長く続けて欲しいとの想いで活動するランニングクラブ、是非体感してみてください!


お問い合わせはお電話またはメールにて、

0522656364

info@matadors-gym.com


ホームページも参照してください!

https://www.matadors-style-runners.net


3月31日、桜が満開なら名古屋城周りの桜を見ながらの花見ランも実施予定です! 日本の、この時期のみの桜を楽しみながらで走りましょう! よろしくお願いします(^ ^)

2019/03/18
マタドールは「健康経営」に取り組む企業を出張運動指導の特別プログラムでサポートしています!

「健康経営」、昨今よく耳にするワードとなりましたが、

マタドールは運動のサポート、健康経営に効果的な運動指導としての取り組みを進めています! マタドールが長年培ったノウハウを使って健康経営に取り組む企業をトータルサポートでバックアップします!

マタドールのトレーナーが会社に訪問し、運動・ストレッチ教室を指導します。 すでに数社との契約をさせて頂いておりますが、新年度の切り替えのタイミングで限定2社を追加で出張指導に伺う事が可能となりました。

この機会に是非ともマタドールの法人特別出張トレーニングプログラムをお試しくださいませ。

お問い合わせは、
052−265-6364
info@matadors-gym.com
担当の室谷までよろしくお願いいたします!


健康経営とは、「企業が従業員の健康に配慮することによって、経営面においても 大きな成果が期待できる」との基盤に立って、健康管理を経営的視点から考え、 戦略的に実践することを意味しています。 従業員の健康管理・健康づくりの推進は、単に医療費という経費の節減のみならず、生産性の向上、従業員の創造性の向上、企業イメージの向上等の効果が得られ、かつ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要です。 従業員の健康管理者は経営者であり、その指導力の下、健康管理を組織戦略に則って展開することがこれからの企業経営にとってますます重要になっていくものと考えられます。

2019/03/11
名古屋ウィメンズマラソン2019、今年もお疲れ様でした!

3/10日曜日、名古屋ウィメンズマラソン2019♫ 毎年恒例となって、マタドール総出で応援の1日。


ランニングクラブのマタドール・スタイル・ランナーズの皆さま、マタドール・パーソナルトレーニングジムの皆さま、マタドールのランニングイベントの皆さま、その他マタドールの関係の皆さま、多くが出走する地元名古屋の唯一のフルマラソン、名古屋ウィメンズマラソン!

雨の降るなかのマラソンとなりました、本当に本当にお疲れ様でした! 応援する方が元気をもらえる、元気付けられる、毎年感じますがやっぱり今年も感じました。


雨降ってんのに、何で走るのだろう? 傘も差さずになんで応援してんだろう? 何で手を伸ばしてんだろう? きっと走ってる人と応援してる人は感じている同じ想い(^ ^)

これがランニングをサポートするマタドールの想い、スポーツをサポートするマタドールの想い、他のパーソナルトレーニングジムにはないマタドールの強みです!

また来年も♫ ありがとう

2019/02/25
マタドール・パーソナルトレーニングジム東京荒川店の交通アクセスと駐車場について

早いもので今週末には3月、マタドール・パーソナルトレーニングジム東京荒川店もまもなくオープン2ヶ月を迎えます!

東京荒川店の最寄り駅は赤土小学校前駅(日暮里・舎人ライナー)より徒歩2・3分、JR田端駅からは徒歩15分に位置します。 日暮里・舎人ライナーはJR山手線の日暮里駅から荒川区や足立区を走る鉄道ですが、乗換が必要な方には東京荒川店はややアクセス不便です。

しかしながら、東京のパーソナルトレーニングジムに珍しく、マタドール・パーソナルトレーニングジム東京荒川店は駐車場完備です! どなた様もお車での来館可能です、ジムの目の前が駐車スペースとなっておりますのでご利用くださいませ。 駐車場利用の場合はトレーナーまでご一報くださいませ、よろしくお願いいたします!

より多くの方に確かなトレーニングをお届けするため、マタドールは頑張っていきます! よろしくお願いいたします。

2019/02/18
2019年2月ラストの30キロ走練習会イベント!
2019年2月、マタドールの毎週各所で続いた30キロ走のイベント、ラストはホテルナゴヤキャッスルにておこないます! 毎回恒例のホテルナゴヤキャッスルのイベントとなりましたね。

ホテルナゴヤキャッスルがエイドも準備してくれます、名古屋城と名城公園周りの周回コースで行うので、途中で休憩やご自身の設定距離に合わせて30キロではなくともご参加いただけます。 ランニング後はホテルナゴヤキャッスルが準備してくれるランチにて癒されてください。

詳しくはホテルナゴヤキャッスルのサイトまたはマタドールのイベントサイトでチェックしてくださいませ。 申し込みはこちらのホテルナゴヤキャッスルの管理画面よりお願いいたします!

名古屋ウィメンズマラソンまで2週間のこのイベント、是非大会前の最後のロング走練習としてご利用くださいね!

2019/02/13
足が速くなるダッシュ講座 for スポーツ少年団(野球&サッカー)

マタドールの得意とするランニング、いつも大人の方に指導する時はマラソンなどの長距離を指導することが多いのですが、今回のテーマはダッシュ力! 部活動にも指導にいくマタドール、ダッシュもお任せです!

北名古屋市のスポーツ少年団にお招きされて、野球とサッカーをする少年・少女合わせて300名近い小学生にお集まりいただきました! ‟足がはやくなりたい”のニーズはやっぱり高い。 

小学校のグランドと北名古屋市の健康ドームに分かれて、それぞれマタドールのトレーナーが指導。 人数が人数なだけに一人ひとりしっかりと見て指導とはいきませんでしたが、‟走りやすくなった”と声が聞こえてきたり、‟見て明らかにフォームが良くなった子”が多くいました。

スポーツにおいては速く走ると同様に、速く止まる能力も必要、切り返しなどがそうですね。 そんなお話しもしながら、実技を一杯取り入れながらの90分。 寒い寒いグランド・体育館でしが、しっかりと温まって頑張れました。

コーチの方々も、これを続けていけば速くなるねと確信済み。 ウォーミングアップなどにエクササイズを入れていってくださいねとお伝えしましt。

小学生のスポーツ少年団でも、中学生・高校生の部活動やクラブチーム、マタドールはいつでも・どこでもトレーニング指導(フィジカルやスピード)に出張指導します! 

ご連絡は、

info@matadors-gym.com

または

052-265-6364

まで、よろしくお願いいたします! 


2019/02/04
マタドールは「スポーツエールカンパニー」を応援しています!

スポーツ庁が新たに始めている国の認定「スポーツエールカンパニー」制度、ご存知でしょうか? 企業が社員の健康増進の為にスポーツ活動に対する支援や促進に向けた取り組みをする企業を応援・助成する制度です。

20代〜40代、これらの世代では、仕事や家事・育児によりスポーツを実施する時間がないことを理由に挙げる人が多く、健康的なライフスタイルを定着させるためには、一日の大半を過ごす職場において、スポーツに親しむきっかけづくりを進めていくことが重要として、国のスポーツ庁が企業に対して運動の促進を進めているのがこの新制度。

マタドールもストレッチ教室やエクササイズ教室やランニングクリニックとして、スポーツエールカンパニー認定の企業様向けに実際に指導に出向いています! スポーツエールカンパニー認定ではなくとも企業へのストレッチ・トレーニング・ランニングの出張指導をマタドールは積極的に行っています! 

ご興味のある会社の人事や総務、福利厚生などの担当の方はマタドールまでお気軽にご相談くださいませ。

052-265-6364
info@matadors-gym.com

担当は室谷までよろしくお願いいたします!

2019/01/25
2019年1回目の東海スポーツトレーナー研究会は呼吸の大貫先生!

2年前よりマタドールが共同主催として開催している東海スポーツトレーナー研究会、名古屋・東海地区のパーソナルトレーナーやコンディショニングコーチ、アスレティックトレーナーや鍼灸・柔整・理学療法士の治療家の知識と技術向上の目的のために角界著名な先生をお呼びしての講習会です!

2019年1回目の講師は大貫崇先生です。 2019年2月17日(日)10時30分〜17時30分@東海医療科学専門学校。 シーズンオフで自主トレ中のプロ野球選手が呼吸のトレーニングを取り入れて風船を膨らましている映像など良く目にする今の時期ですが、まさに”あの”トレーニング方法をご紹介する講座です。 の最近、“「呼吸力」こそが人生最大の武器である”の著書を出版されたばかりですので、講座参加の前には是非一読される事をお勧めいたします。
https://www.amazon.co.jp/dp/4479784608?fbclid=IwAR0h2GGe8hDIiY8mpQZ4N-ZJV8WNCzpwnmqlAyq9jFuXaIO1epMHkqrLO_E

人気の先生なので早めの申し込みをお勧めいたします、お楽しみに! 詳しい内容や申し込みはこちらよりお願いいたします。
http://tokaitrainerlab.wixsite.com/mysite/

トレーナーや治療家の皆様は奮ってご参加ください! こんな先生呼んでくださいのリクエストも絶賛受付中なので、お気軽に申しつけてくださいね。

2019/01/15
2019年1月の臨時休館日のお知らせ、マタドール・パーソナルトレーニングジムは全店お休みです!

2019年になってはや半月、1月もあと半分です。

マタドール・パーソナルトレーニングジム全店(名古屋栄・名古屋伏見・東京田端・東京荒川店)におきまして臨時休館日のお知らせです。

2019年1月26・27日(土・日)はお休みとさせて頂きますのでご了承くださいませ。
名古屋の2店、東京の2店にて合同研修会をおこないます。

トレーナーとしてより知識・技術をブラシュアップさせて戻ってきますので、トレーナーの成長を楽しみにしていてくださいませ。 普段、土日でのご利用頂いている方には大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします!

2019/01/02
2019年もマタドール・パーソナルトレーニングジムをよろしくお願いいたします!

新年あけましておめでとうとうございます(^ ^) 本年もよろしくお願いいたします。

マタドール・パーソナルトレーニングジム、マタドールストレッチ、マタドール・スタイル・ランナーズと皆様にとって必要なトレーナーでありますよう精進して参ります。

Wより速く、より強く、より美しくW 確かなトレーニングを通じて、痛みや怪我のないスポーツ社会の実現へ!と志し高く今後とも取り組んで参ります。

今年も皆様にとって幸多き年でありますように!

2018/10/03
小学生のためのランニング教室!@ホテルナゴヤ

マラソンやランニングと言えばマタドールのトレーニングです! ただ今回はいつもと違って短距離走♪

子供の運動神経を高めるためのプログラム、かけっこが速くなるためのプログラムをおこないます! 運動会ドンピシャなこの季節に、子供の活躍を見るためにホテルナゴヤキャッスルでおこなわれるキッズランニング教室にご参加下さい!

間違いなく足が速くなる指導をいたします、走りに特化したマタドールを是非お試しくださいませ。 大人の方だけの参加は不可となりますのでご了承くださいませ。

詳しくは、ホテルナゴヤキャッスルのサイトを参照して下さい! お申し込みもこちらよりお願いいたします。

https://www.castle.co.jp/hnc/event/detail.php?id=2821

2018/08/10
2018年夏のマタドールは休まず営業!

猛暑の続く今年の夏、11日より夏休みの方も多いと思います。

2018年夏のマタドールは休まず営業しています! お盆はどこ行っても混むからと出かける予定のない方はトレーニングのチャンスです!!

奮ってパーソナルトレーニング・自己トレーニングとお越しくださいませ!

2018/03/31
マタドールストレッチ無料体験実施中!

3月2日に移転オープンしましたマタドールストレッチ@栄店、よりマタドールストレッチを知ってもらって体感して頂く体験会をマタドール・パーソナルトレーニングジムの会員様に限り実施中です!


無料体験として、20分〜30分の時間を活用してください!


是非、この機会をご利用ください。 詳しくは担当のトレーナーにお聞きくださいませ。


なお、栄近郊の会社にマタドールストレッチのトレーナーが出向いて体験会もおこなっています! うちの会社で体験会やってよとの法人様はお気軽にお尋ねくださいませ。 詳しくはお電話(052-265-6364)またはメール(info@matadors-gym.com) にて、田中または大平までお問合せ下さい。

2018/02/26
3月2日(金)マタドールストレッチ栄店オープン!

マタドール・パーソナルトレーニング栄店すぐ横に、マタドールストレッチ栄店がオープンします!

2018年3月2日(金)より予約OKです、10時〜21時が営業時間ですが時間外の早朝などの予約も可能です。

トレーニングの後にストレッチをみっちりと、そんな使い方もありですね! 自分ひとりでは伸ばせないところをアプローチします、マッサージにはない自身の体の変化をストレッチで感じてください!

詳しくは、マタドールストレッチのホームページもご覧ください。
http://matadors-stretch.com/
オープンキャンペーンもおこないます!要チェックです!!

2018/01/02
謹賀新年
2018年、あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって素晴らしい1年でありますように。

毎年の事ですが、ニューイヤー駅伝や箱根駅伝とランニングから毎年目が離せないお正月です。

始動しましょう! トレーニングに、ランニングに。

本年もよろしくお願いします!

2017/12/10
マタドール・パーソナルトレーニングジム栄店臨時休業日のお知らせ

12月、寒くなって今年もこの季節、2017年ラストレースは愛知池ハーフマラソン&ファミリーラン!

12月16日(土)は大会設営のために、12月17日(日)は大会当日のためにマタドール・パーソナルトレーニングジム栄店は個人利用が不可の休館日となります。 大会のためスタッフ総出でジムの営業が不可となりますのでご了承くださいませ。

ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします!

2017/11/19
第4回愛知池ハーフマラソン&ファミリーラン2017
今年も開催、マタドール主催の愛知池ハーフマラソン&ファミリーラン!

http://www.aichiike-marathon.com/ 

無事にエントリーも締め切りました! 昨年よりもエントリー数は増え過去3回で最も多くの参加となります!! ただ今、ゼッケン発注の準備に取り掛かっています。

大会2週間前にはエントリーされた方のお手元にはゼッケン引き換えハガキが届きます、楽しみにお待ちください。 万が一届かない方は、お手数ですが事務局までご連絡くださいませ。

今年の大会も皆さんに楽しんで頂けますよう、精一杯に励みます。 お楽しみに! よろしくお願いいたします!!

2017/10/23
マタドール・パーソナルトレーニングジムのホームページがリニューアル!

マタドール・パーソナルトレーニングジムのホームページがリニューアルされました!

http://matadors-gym.com/

是非、ご覧くださいませ。 名古屋のパーソナルトレーニングジムのパイオニアとして、スポーツのためのトレーニングを提供するためにこれからも精進していきます!

2017/10/12
マタドール・スタイル・ランナーズの新しいホームページのご案内!

2011年設立のマタドール・スタイル・ランナーズ。 名古屋では最も古くから活動しているランニングクラブとなりました。 今や週末の名城公園となるといくつもランニングクラブが活動していますが、当時はマタドールぐらいしかいなかったものです。 そんな当時から使っていたホームページを新しくします!


新しいホームページは,
https://matadors-style-runners.jimdo.com/
です!


写真が大きく見やすくなりました! 11月にはホームページのURLも更新して、今のホームページアドレスと同じ、

http://www.matadors-style-runners.com/

となります。


ランニングクラブの皆さまは、練習スケジュールをホームページで確認して頂いているのでチェックしてください! ジム会員でランナーズに参加されている方もご確認くださいね! 詳しくはトレーナーまでお聞きください。

2017/09/03
低酸素トレーニングができるマタドール・パーソナルトレーニングジム!

低酸素マシーンを導入しました! 名古屋で低酸素のトレーニングが出来る施設は数える程度、パーソナルトレーニングジムでは名古屋で唯一低酸素のトレーニングができるのがマタドール・パーソナルトレーニングジムです!!


導入した低酸素マシーンは高度5000メートルまでの酸素濃度を下げる事が可能です、この高度でトレーニングできる山の施設は世界でも存在しないです、当然と日本ではない環境です。 そこまで高度上げることは非現実的ですが、標高2000メートルぐらいなら現実的に高地トレーニングが名古屋に(マタドールジムに)いながら可能です。 


ランニングやバイクのトレーニングで活用できます! ウォーキングだけでも効率の良いトレーニングとなりますね! ジッと動かずに吸っているだけでもトレーニング効果があります!!


ほとんどのトップアスリートは高地トレーニングや低酸素トレーニング取り入れていますね、このトレーニング方法を取り入れない手はありません! 是非ご活用ください。 アスリートのトレーニング効果はもちろんの事、ダイエット効果も研究にて立証済み、運動が苦手な方も取り入れてダイエットとして活用いただけます!


低酸素マシーンが置いてあるのは、マタドール・パーソナルトレーニングジム伏見店、ご活用ください!


マタドール・パーソナルトレーニングジム伏見店の電話番号は名古屋ビーズホテル(052-220-3131)と同じ、2階のマタドールに繋いでくださいとお伝えください。 または、マタドール栄店(052-265-6364)まで問い合わせはどうそ! よろしくお願いいたします。

2017/08/24
マタドールのイベント情報!

ランニングやロードバイク、トレーナー勉強会などのマタドールのイベントをまとめてあるのがマタドール・パーソナルトレーニングジムのホームページのスクール案内のページです。


“マタドールさんってイベント多くやっているけどどこで見たらいいですか?”との声をたまに聞きます。 ほとんどの情報はこのホームページのスクール案内のページでご紹介しています!

http://matadors-gym.com/


8月以降の情報を更新いたしましたのでご覧ください、そして是非ご参加くださいませ。 


マタドールのランニングクラブ “マタドール・スタイル・ランナーズ”のホームページもご参照ください。 

http://www.matadors-sytle-runners.com/

ランニングクラブのイベントもビジター利用(¥2,000)でご参加いただけます。 8月のランニングクラブイベントは8月13日(日)の多度トレイルランです! 9月はアクトスリレーマラソンですよ(^^)


よろしくお願いいたします!

2017/07/06
弘田雄士先生による姿勢評価セミナーのお知らせ

今年より始まったマタドールの新しい取り組み、東海スポーツトレーナー研究会! 名古屋市緑区の若田接骨院と合同主催で毎月1回日曜日にNSCA認定校の東海医療科学専門学校にて開催中。 マタドール勉強会と若田トレーナー研究会がお互いのトレーナー研修として発足し、2017年度より外部からの参加も可能になりました!


次回は、2017年7月23日(日)12:30~18:30 

   @東海医療科学専門学校      



弘田雄士先生によるプレゼンテーション

です。 姿勢評価のためのトレーニングについて講義して頂きます。 2013年書籍化された『姿勢チェックから始めるコンディショニング改善エクササイズ』の著者、弘田雄士が原理をベースに、現場で発展させた2016年現在のベストと思われる「明日から使えるスクリーニング」のコツを伝えるセミナー。

・スクリーニングとして立位姿勢を評価する意義...
・評価の精度を上げるために押さえておく理論
・骨盤評価とブロック評価
・立位姿勢後に行う具体的テスト
・現場で応用するための実技



詳しくはこちらの東海スポーツトレーナー研究会のホームページをご覧ください。

フェイスブックページは、こちらです。

https://www.facebook.com/東海スポーツトレーナー研究会-377403099276738/

 

トレーニング指導者としてゴルフの姿勢の知識上げていきたいと考えている方、選手に対してのゴルフのスポーツ障害を詳しく説明したい方、トレーナーだけではなく運動連鎖の知識も入れたい方に聞いてほしい内容の講義です! トレーニング知識を広げるのはもちろん、その知識をいかにお客様や選手に伝えるかの内容として、絶対に押さえておきたいお話しです。


パーソナルトレーナーとして活動している方、これからパーソナルトレーナーを目指している方、マタドールのパーソナルトレーナー養成講座に参加された方、柔道整復師の方、鍼灸師の方、スポーツの専門学校や大学の学生の方、などが参加されています。 あまり他では例のない勉強会スタイル、是非ご参加ください。 


(要予約)

料金: ¥10,000(一般) ¥5,000(学生) 



問い合わせ:
東海スポーツトレーナー研究会事務局(tokai.trainerlab@gmail.com)までお問合せよりお願いいたします。

または、株式会社マタドール、担当の浅見まで、
052-265-6364  
info@matadors-gym.com
よろしくお願いいたします!

2017/06/01
マタドール・パーソナルトレーニングジム栄店が6年目に入りました!

マタドール・パーソナルトレーニングジム栄本店が5周年です、多くの方に支えられて本当に感謝です!


何もないところから始まった、マタドール・パーソナルトレーニングジム栄店。 ライザップさんが流行るより前に営業開始し、名古屋ではパーソナルトレーニングジムのパイオニアとして始めて、他のパーソナルトレーニングジムさんのモデルとなり、がむしゃらに突っ走てきた5年間。


トレーニングエリアも広くなり、トレーニング機材も導入してトレーニングの幅も広がり、提供できるトレーニングの質も高くなりました!


今やマタドール・パーソナルトレーニングジムは名古屋に3店舗と東京に1店舗、名古屋駅の地下にマタドールストレッチ1店舗と、マタドールは5店舗となりました。 本当に感謝!


“❝より速く、より強く、より美しく❞確かなトレーニングを通じて、怪我や痛みのないスポーツ社会の実現へ! すべての人の笑顔と感謝のために、株式会社マタドールはスポーツで社会を元気にします!”との企業理念のもと今後も走り続けます! トレーニングとスポーツで、皆さまの健康をサポートします!!


今後ともよろしくお願いいたします!

2017/04/18
マタドール・パーソナルトレーニングジム東京田端店オープンのお知らせ!

マタドール・パーソナルトレーニングジムの新しいチャレンジ!! 


パーソナルトレーニングジム4号店として、マタドール全体で5号店として、名古屋市外・愛知県外で初の店舗として東京に出店しました。 東京北区、最寄り駅はJR山手線の田端駅、東京駅から約10分でのロケーションにマタドール・パーソナルトレーニングジム東京田端店が2017年4月18日本日オープンです! 


料金や利用方法のシステムは、今までのマタドール・パーソナルトレーニングジムとまったく変わりません。 揃ってる器具もほぼ同じ、基本に忠実に当たり前の事を当たり前に指導できるジムです。 名古屋でご利用のメンバーさんも是非ご利用くださいませ。 流行りに流されない、当たり前の事が一番難しいですよね。 でもそれをやるのかマタドール!


中高生の部活動のトレーニング指導・トレーナー活動にも力を入れていきます。 マタドール・パーソナルトレーニングジム東京田端店をよろしくお願いいたします!

2017/03/30
東海テレビ“イイこと+”出演のお知らせ

久々にマタドールのメディア出演です!

東海テレビの”イイこと+”、4月3日月曜日の21時50分ぐらいから5分ぐらいの情報番組です!!

マタドールの田中トレーナーがマタドールストレッチとマタドール・スタイル・ランナーズを代表して出演しています。

ランニング初心者の方に、ランニングの方法や走り方そしてストレッチの方法などを紹介して指導しています。

是非、番組ご覧くださいませ!

4月3日月曜日21時50分ごろオンエアーです! 月9のドラマの後ですよ!!

2017/03/20
マタドール・パーソナルトレーニングジム春の入会キャンペーン実施中!

すっかり春の陽気となってきましたね、花粉がかなり気になりますが・・・

3月・4月で生活環境変わる方も多いと思います。 転勤、就職、入学、卒業などなど、この時期独特の雰囲気ってありますよね。

新年度、様々なキャンペーンを街でも目にしますが、マタドール・パーソナルトレーニングジムでもおこないます!

新年度のご紹介入会キャンペーン!

マタドール・パーソナルトレーニングジムの場合:
マタドールの会員様からの紹介により、入会者は入会金¥0(通常¥10800)となります!! さらに紹介者の方にはマタドールストレッチの60分コース(¥7000相当)の無料券を贈呈いたします!!!

マタドール・スタイル・ランナーズ(マタドールのランニングクラブ)の場合:
マタドールの会員様の紹介により、入会者は入会金¥0(通常¥3000)となります!! さらに紹介者の方にはマタドールストレッチの40分コース(¥4500相当)の無料券を贈呈いたします!!!

ストレッチを一度試したかったとの方には最も良い機会となります、ご活用くださいませ!

2017/03/05
マタドール・パーソナルトレーニングジム伏見店、3月11・12日の男性利用制限のお知らせ

いつもマタドール・パーソナルトレーニングジムの誠にご利用ありがとうございます!

3月12日(日)は名古屋のスポーツビックイベントである名古屋ウィメンズマラソンです。 

マタドール・パーソナルトレーニングジム伏見店のメンバーさんはもちろん、栄店のメンバーの方も伏見店のフィットネスエリアおよび大浴場のご利用がマタドール会員特典としてご利用いただいています。

名古屋ウィメンズマラソンの関係で、伏見店の入るビーズホテル自体がほぼ女性の宿泊者のみとなり、大浴場の男湯も女湯となります。 よって3月11日・12日の両日は男性のロッカー利用およびお風呂利用が不可となります。 ご了承くださいませ。 ホテルからの案内はこちらから。

パーソナルトレーニングにおいてはマタドールのジム内でのお着替えによりパーソナルトレーニング可能ですがお風呂の利用が出来ないことをご理解下さいませ。 よろしくお願いいたします。

2017/01/31
期間限定、シーズンオフ会員のご案内

スポーツの姿勢や動き作りに強みを持つマタドールのパーソナルトレーニング! この冬、初の試みでシーズンオフ会員を始めます!!


この時期、プロ野球選手の自主トレの様子が連日スポーツニュースなどで報道されていますね。 


例えば、

こちらの期待のプロ野球選手 や こちらの復活を狙うプロ野球選手


これだけを絶対に真似しないでください! 身体を大きくすることは大切なことです、現代野球では身体が大きくないと・パワーがないと通用しなくなってきています。 しかし、ただやたらに身体を大きくして、ボディビルダーのような身体になってはダメです。 大きくした身体・大きくした筋肉をチューンアップして野球(特定の競技に合わせて)仕様の筋肉にしていく必要があります。


これらの報道だけの事をやると使えない筋肉・身体となってしまいます。 筋トレ不要論・不必要論となってしまう訳です。 トレーニングを否定している古い解説者・評論家の方がいますね。


自主トレで鍛えた筋肉を動きに変えていくトレーニングをプロの選手は必ずおこないます! しかし、ここは報道されない・・・大きくなった身体にばかりフォーカスされて報道されてしまっているのでとての危険です。 プロ野球の世界などで選手についているパーソナルトレーナーの中でもそこが出来ていないトレーナーが多くいます、結果としてそんなトレーナーの指導を受けた選手は消えていきます。 例にあげた2人もいささか心配ですが。。。


マタドール・パーソナルトレーニングジムの新プラン、シーズンオフ会員。 ご利用頂きたいのは、野球に限らず冬がシーズンオフのスポーツ選手(プロ・アマ・学生問わず)。 シーズンオフの身体つくりから、動ける身体にチューアップする方法までしっかりとトレーニングしていきます!


特に、ご利用頂きたいのは、中学生・高校生で部活やクラブチームで活動している選手たち。 ライバルに差をつけるためのトレーニング、怪我をしない体作りのためのトレーニング、2・3年後を見添えてトレーニングを計画的に取り入れていきたい選手にトレーニングをしっかりと理解して今後の選手活動に生かして頂きたい!


料金:

期間限定会員のため通常の料金体系とは異なりますが、 断然お得くに!!

¥68,000 /月 (税別)

※ 月何回でもパーソナルトレーニング可能! トレーニングプランはトレーナーが作成していきます。 


※ 入会金含む。


詳しいお問い合わせは、

マタドール・パーソナルトレーニンジム栄本店まで
052-265-6364
info@matadors-gym.com

強くなろう!

2016/12/31
2016年の終わりに
マタドール・パーソナルトレーニングジム栄店・伏見店、マタドールストレッチJR名古屋駅店、マタドール全店本年の営業を終了いたしました。


2016年は7月に伏見店、そして9月にJR名古屋駅店のオープンとなり慌ただしく、忙しく、充実した1年となりました。


”より強く、より速く、より美しく”トレーニングを通じて怪我や痛みのないスポーツ社会の実現へ


と掲げ、より多くの皆様へトレーニングの必要性を伝え、スポーツライフを楽しんで頂くお手伝いをさせて頂きたいと想っています。


マタドールをスポーツするすべての方に届けたい、2017年もよろしくお願いいたします!

2016/10/17
スポーツ選手のための新たな施設

名古屋市内、パーソナルトレーニングジムとストレッチジムを栄・伏見・名古屋駅に3店舗。 立地やトレーニングのニーズによりご自由にお選びいただけますが、今回契約したのは本格的なスポーツのためのトレーニングが出来る施設です!

もともとゴールドジムは契約しているので違いますからね、今回の施設はゴールドジムにはないプラットフォームと言ってオリンピックリフティングがバンバンとできる施設です。

フォースプレートと言ってパワー値の測定のできる機器もあります!

本格的なスポーツのためのトレーニングを望む方は是非ともご利用ください。 完全プライベートになるので、プロスポーツ選手や顔の知られた有名人も可能ですよ。

最寄駅は名古屋駅、詳しくはお問合せくださいませ。
makotoasami@matadors-gym.com
よろしくお願いいたします!

2016/10/04
マタドールストレッチJR名古屋駅店オープンのお知らせ

9月10日よりプレオープンとして営業しておりました ”マタドールストレッチJR名古屋駅店” が10月1日よりいよいよ本格始動となります。 9月中に準備がと整い、いよいよグランドオープンです!


10月からは会員証の発行もしていきます、ホームページも完成します。

http://matadors-stretch.com/

是非ご覧になってください!

マタドールのパーソナルストレッチは本来の筋肉の機能を取り戻します、本来の筋肉の長さを取り戻します。 腰痛や肩こりなどの多くの痛みの原因や姿勢不良は凝り固まった筋肉によるもの、それをストレッチにより改善していきます。 姿勢や筋肉の機能が戻れば、びっくりするくらいにゴルフのスィングやランニングなのどスポーツの動作改善に繋がり、スポーツのパフォーマンスアップを狙います。


マタドールストレッチ、マッサージにはない感覚を体感してください! トレーニングと合わせておこなえば、弱った筋肉に刺激が入り相乗効果は絶大です。


マタドールストレッチJR名古屋駅店
名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅構内地下ファッションワン内
052-485-9100

http://matadors-stretch.com/


10月1日、グランドオープンのマタドールストレッチをよろしくお願いいたします!


2016/09/05
マタドール3号店、マタドールストレッチJR名古屋駅店のご案内!

マタドール3号店のお知らせです!


マタドール・パーソナルトレーニングジムとして名古屋の栄と伏見に2店舗、このたび名古屋駅に3号店を開店させる事となりました。


パーソナルトレーニングとしてトレーニング中心の組み立てのトレーニングから、新店舗ではストレッチ中心のトレーニング組み立てとなります。


ストレッチ&トレーニング専門店 ゛マタドールストレッチ(Matadors Stretch)”としてJR名古屋駅地下のファッションワンに2016年9月10日(土)ープンです!


JR高島屋の真下ぐらいに位置します、高島屋の地下食料品売り場の出口でてすぐぐらいの場所です。 名古屋の有名な待合場所の金時計から新幹線乗り場に向かってすぐのエスカレーター降りたところと大変わかりやすく、アクセス抜群です。


只今、ホームページ作成中、追って詳細ご連絡いたします! 9月〜は店舗にポスター張り出されるので是非ご覧になってください(^^) 今はシャッター降りている場所です。


よろしくお願いいたします!

2016/07/01
マタドール・パーソナルトレーニングジム伏見店オープン!
本日、2016年7月1日(金)にいよいよマタドール・パーソナルトレーニングジムがオープン!

無事に内装工事を終え、機材も搬入して、すっごくオシャレでプライベート感のある綺麗なジムとなりました。 ワットバイクと言うロードバイクのためのトレーニング専用のバイク機械1台のみオープンに間に合いませんでしたが、あとは完璧です! 是非、一度お越し頂きご覧くださいね。

場所は伏見駅から徒歩5分、名古屋駅から徒歩10分の堀川沿い、錦通りに面した、“名古屋ビーズホテル”の2階です。 

料金体系やシステムはマタドール・パーソナルトレーニングジム栄店とすべて同じ。 

メンバーの方にはパーソナルトレーニング時のタオル無料貸出サービスやトレーニング時の水のサービス、トレーニングスペースの個人利用、ロッカールームのランニングステーション利用など、ご利用頂けます。 

栄店にはない伏見店のみのサービスは、駐車場の無料サービス(1回2時間まで)および名古屋ビーズホテルご自慢の大浴場“らくだの湯”やマッサージチェアなの完備のビーズサロンの利用が可能となります。 トレーニング後や、トレーニング時にもゆっくりとお風呂をご利用ください! 

栄店にはないトレーニングプログラム、伏見店ではランナーに、ロードバイク用にと、栄店にはない特別プログラムもご用意していますので、ランニングの専門トレーニング、トライアスロンのための専門トレーニング、バイクのための専門トレーニングは是非体感してみてくださいね!

トレーニングエリアも従来のフィットネスコーナーが利用可能なので、パーソナルトレーニング時以外の時の個人利用にも気兼ねなくご利用頂けます! トレッドミルも多く完備しているので、雨の日のランニングやパーソナルトレーニング前後のランニングに是非ご利用ください。

ホテル宿泊者の方はメンバー様と同様にご利用頂けます。 宿泊者の方はマタドール会員料金にてパーソナルトレーニングおよびスポーツストレッチのご利用が可能です。 是非ご利用ください。 

パーソナルトレーニングの体験もマタドール・パーソナルトレーニングジム栄店と同じように無料でおこなっていきます!(施設利用料は別途)

マタドール・パーソナルトレーニングジム伏見店も栄店と合わせて是非ご利用ください、よろしくお願いいたします!!

2016/06/20
マタドール・パーソナルトレーニングジム伏見店、7月1日(金)オープン!


2016年7月1日にマタドール・パーソナルトレーニングジム2号店をオープンします!


場所は伏見駅から徒歩5分、名古屋駅から徒歩10分の堀川沿い、錦通りに面した、“名古屋ビーズホテル”。 北館2階にて、従来のマッサージルームを改装して、マタドール伏見店が2016年7月1日(金)が誕生します!


料金体系やシステムはマタドール・パーソナルトレーニングジム栄店とすべて同じ。 


メンバーの方にはパーソナルトレーニング時のタオル無料貸出サービスやトレーニング時の水のサービス、トレーニングスペースの個人利用、ロッカールームのランニングステーション利用など、ご利用頂けます。 


栄店にはない伏見店のみのサービスは、駐車場の無料サービス(1回2時間まで)および名古屋ビーズホテルご自慢の大浴場“らくだの湯”やマッサージチェアなの完備のビーズサロンの利用が可能となります。 トレーニング後や、トレーニング時にもゆっくりとお風呂をご利用ください! 


トレーニングエリアも従来のフィットネスコーナーが利用可能なので、パーソナルトレーニング時以外の時の個人利用にも気兼ねなくご利用頂けます! トレッドミルも多く完備しているので、雨の日のランニングやパーソナルトレーニング前後のランニングに是非ご利用ください。


ホテル宿泊者の方はメンバー様と同様にご利用頂けます。 ビジターでもご利用いただけますので是非ご利用ください。 パーソナルトレーニングの体験もマタドール・パーソナルトレーニングジム栄店と同じように無料でおこなっていきます!(施設利用料は別途)


マタドール・パーソナルトレーニングジム伏見店も栄店と合わせて是非ご利用ください、よろしくお願いいたします!!

2016/05/07
マタドール・パーソナルトレーニングジム2号店のお知らせ

マタドール・パーソナルトレーニングジムのオープンより4年、皆さまに支えられて2号店をオープンする運びとなりました!

7月1日オープン予定で準備を進めています、場所は栄から一駅離れた伏見です。 名古屋駅よりで、名古屋駅から徒歩10分ぐらい、伏見駅より徒歩5分ほどの立地です。駐車場が完全完備ですので、電車利用より車でお越しいただくジムになると思います。

詳しくは、またご案内いたします! 楽しみにしていてくださいね!!

2016/03/28
2016年度スタート!

2015年度もあと残り3日、間もなく2016年度のスタートですね。

新学期、新入学、新入社、転勤など、社会は大きく変化していく時期です。 そんなマタドールも新たに1名トレーナーが加わり新体制で挑んでいきます!

2016年度も名古屋のパーソナルトレーニングやランニングはマタドールと言って頂けるように励んでいきます!! よろしくお願いいたします(^^)